topimage

2017-09

『12月nicoマルシェ』本日も19時までやってま~す♪ - 2013.12.18 Wed

et-1_20131218122158918.jpg

昨日(火曜日)は、作家さんたちが続々と来てくれてすごい楽しい一日でした(^o^)
えみんこさん、エトワールさん、ubuさん、フラワーガーデンさん。
お買い物もしてくださりありがとうございました。

作家さんたちの活動の話とか聞くと、パワーがあるし刺激もらえるし
私も頑張らなきゃーーって気持ちになるのよね。     
最近、いろんなことで凹んだりしてたけど、nicoに来ると作家さんたちが一生懸命に作った作品があるから
気分上げていけてる。もっとしっかりしなきゃーーだね。自分(笑)   

BbsWVTSCMAAqJBE.jpg
友達の差し入れも美味しかった~♪ ありがとう(^o^)





12-40_20131215190813d6d.jpg

水曜日『nicoマルシェ/てづくり市』オープンしおります♪ 
あいにくの雨ですが、19時まで営業しておりますので、
かわいい雑貨たちを見にいらしてくださいね。
雨の日の店内は時間がゆっくりと流れるので私は好きです。
皆さまのご来店お待ちしておりま~す(^o^)


『nicoマルシェ/てづくり市』は明日木曜19時までだよ~♪

名称未設定 1

★12月nicoマルシェ★  
【日程】12月7日(土) ~19日(木) ※16日(月)はお休み。
【時間】 12時~19時
【場所】 antique&zakkanico* 店内

(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。駅の目の前です。
※JR元町駅東口改札を北側(山側)に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 




『12月nicoマルシェ』明日月曜日は定休日です♪ - 2013.12.15 Sun

今日はルミナリエに行かれる前に寄ってくださった方が多かったです。
寒いですけどルミナリエの光で気持ち暖かくなればいいな~。
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね~(^o^)  

12-1_201312151855535d2.jpg

本日もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました♪
キャンドル作家 *Bonte*さんも15時までだったのに、18時前まで延長でいてくださいました。
長時間ありがとうございました。楽しい一日でした。 

今週も終わり、nicoマルシェもあと3日となりました~始まってしまえば早い・・・^^;

明日は定休日の為、お休みさせていただきます。
17日(火) 12時にオープンします。




ママさん方、平日がお休みの方、19日(木)までやってますので、
お買い物がてら、会社終わりに『nicoマルシェ』にお立ち寄りくださいませ♪
追加納品もあり、かわいい作品も増えてますよ~♪ 


12-2_20131215185758243.jpg12-3_20131215185800e81.jpg
12-7_20131215185801e05.jpg12-8_2013121518580222e.jpg
12-5_201312151859516fc.jpg12-24_201312151859535b7.jpg
12-26_201312151859541cb.jpgmimi-3_20131215185956e46.jpg
12-20_20131215190142e8d.jpg mo-3_20131215190121dbb.jpg
et-2_20131215190117dd6.jpg em-5.jpg
o-1_20131215190332ab3.jpg co2_20131215190328517.jpg
co6_20131215190329f8a.jpg co-6.jpg
mi-2_2013121519045950a.jpg j-1_20131215190457ac5.jpg
et-4_2013121519045678e.jpg et-3_2013121519045421b.jpg
ubu3_201312151907002fb.jpg ubu2_20131215190659e13.jpg
IMG_4981.jpg mid-6_20131215190658cf1.jpg
mo-5_201312151908154e4.jpg 12-40_20131215190813d6d.jpg

※掲載写真には完売のお品も含みます。


かわいい雑貨が勢揃い!! 『nicoマルシェ』に遊びに来てね~♪


★12月nicoマルシェ★  
【日程】12月7日(土) ~19日(木) ※16日(月)はお休み。
【時間】 12時~19時
【場所】 antique&zakkanico* 店内

(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。駅の目の前です。
※JR元町駅東口改札を北側(山側)に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 











『12月nicoマルシェ』本日も寒い中ご来店ありがとうございました♪ - 2013.12.14 Sat

本日も寒い一日でしたが、たくさんの方々にご来店いただきました。
神戸観光やお買い物がてら寄ってくださる方も多くて嬉しい限りです!!
また、このブログやツイッター、フェイスブックを見たよーというお客様も。
皆さまほんとありがとうございます(^o^)


今日はMOTYLPETさんが在店してくれてました。京都からありがとうございました。
たくさんお客様も来て下さってましたし、あっという間にお時間が過ぎてしまってましたね。
楽しい一日でした。

mo-3.jpg
motylpet02_20131214184110ac3.jpg
mo-1_20131214184105e80.jpgmo-4_20131214184108fb9.jpg
ビーズ刺繍が素敵なアクセサリーです。 ぜひ手に取ってご覧くださいませ。
※写真は完売作品も含みます。


今日も追加納品ありましたよ~♪

cactuslaboさんのリバティ雑貨たち。少なくなっていたのですが増えました♪
デスクの上にボックスとマスキングホルダー置くとかわいいね♪(各400円)種類たくさん!! 
12-39.jpg

アンティーク風クリスマスタイル(300円) mannaさんのカードと一緒に。
12-35.jpg

タイルは他の柄もいろいろあります(300円)
12-41.jpg
プレゼントにしてもいいですね~♪


12-5_201312141848256e4.jpg

寒い日はあったかアイテムが人気ですね~♪皆さん鏡見ながらつけてくださってます。
『nicoマルシェ』には手袋、マフラー、ケープ、ヘッドウォーマーがありますので
1点モノ、お友達とはかぶらない(笑)お気に入りをみつけにいらしてくださいね。

mid-3_20131214184926caf.jpgmid-6_20131214184927544.jpg
mid-8_20131214184928b81.jpgmid-9_20131214184930004.jpg
mid-2_201312141849248a0.jpg
カラフルな糸で編んでるのはmidさんの作品です。


cara-5_2013121418545325e.jpg cara-6_20131214185454c4e.jpg
飾り編みはキャラメルラテさんの作品です。


12-15_2013121418563491f.jpg 12-8_20131214185746a8b.jpg
12-14_201312141856337c1.jpg 12-28.jpg


明日は日曜日~♪ 12時からオープンしま~す♪  
キャンドル作家 *Bonte*さん在店されま~す♪

nicoからルミナリエ会場へはすぐに行ける距離です。
遠方の方もお近くの方も、お買い物がてらnicoマルシェにお立ち寄りくださいませ♪
作家さんのご来店もお待ちしておりま~す。


名称未設定 1

★12月nicoマルシェ★  
【日程】12月7日(土) ~19日(木) ※16日(月)はお休み。
【時間】 12時~19時
【場所】 antique&zakkanico* 店内

(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。駅の目の前です。
※JR元町駅東口改札を北側(山側)に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

★はじめまして・・★

nico*

Author:nico*
【ショップOPEN日】

(定休日)上記に記載
おうちcafeをテーマに世界のかわいい雑貨たちをセレクトした神戸雑貨屋nico*(ニコ)】です。 アトリエオープン日はどうぞご来店くださいませ。

【Twitter】@nicozakka_kobe
【Facebook】Antiquezakkanico

ブログでは新商品の入荷情報や神戸元町店情報などをご紹介していきます。

■2005年11月25日■
おうちcafeの雑貨屋nico* オープン
■2009年3月29日■
神戸元町にnico*モトキタ店 オープン
■2015年3月29日■ モトキタ店close
■2015年9月1日 ■ Atelier オープン

■WEBSHOP、モバイル店もございます。
nicoバナー1
★shopはバナーをクリックしてね★
本サイトの掲載写真、複製、加工、イラスト、記事の無断使用。転売、転載を禁じます。

※ブログ内の広告は当店に一切関係ございません。

ポチっとお願いします。

カテゴリー

お問合せはこちらへ

掲載商品に関してのお問い合わせはこちらまで、お気軽にどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nico*shopは下をクリック!

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

★ありがとうございます★

ランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします。